Chase freedom unlimitedに申し込む上での紹介ボーナスまとめ

Chase freedomを作ることができたことは記事にしましたが、次にChase freedom unlimitedを狙っています。どちらも年会費フリーのカードということもあり、夫婦別々でカードを作成しようと思っています。

Chase freedomを作ったことで、freedom unlimitedの紹介リンクを作ることができるようになったので、その金額をまとめておきます。夫婦間でも紹介し合えば紹介ボーナスをもらえるのではないでしょうか。

紹介ボーナス

私の紹介リンク

妻の紹介リンク

この紹介リンクからカードを作ることで、紹介元に$100ドルが支払われます。

お互いに相手のリンクからカードを作れば、合計で$200ドルもらえると思うのですが、どうでしょうか。

Chacking account開設ボーナス

妻のカードの支払先口座として、私と妻名義のJoint accountを設定しようかと思っているのですが、設定できませんでした。Chaseに問い合わせ中ですが、もしできない場合は利便性の点からも妻名義のChecking accountを作成しようと思っています。

この時も紹介ボーナスがあり以下の通りとなっています。

私の紹介リンク

このリンクから口座を開設することで、私に$50ドルが支払われます。

さらに、口座開設時にクーポンコード(JK97 4992 EAR6 P3JD)を入力した上で、paycheckを使って現金を入金することで本人に$200ドルが支払われます。ただし、このクーポンコードは7/20までの期限付きです。

新しい銀行口座開設は管理が手間なので、あまりやりたくないのですが、Joint accountを支払い口座として選べない場合は開設する必要があるので、その場合はボーナスもきちんともらおうと思っています。

 

さらに、Chase freedomとfreedom unlimited両方とも作成後3か月で$500ドル使えば$200のボーナスなので、$2,000ドル使うことで4枚で$800もらえます。

全部合わせると$1,250ですので、でかいですよね。